FC2ブログ
2017.12/30(Sat)

今年も終わりだ!

アズレンのエンプラの台詞「終わりだ!」と兄貴の「もう終わりだぁ!」が一致してる件
つまりエンプラ=兄貴、アズレン=レスリング


【1月】
具合がめちゃんこ悪かったです。ミラクルニキをやり始めたような気がします。
体調が悪いのは眼精疲労のせいもあるんじゃないかと思って1週間くらいPCを付けない生活してたり。
その間に来月に発行されるゼロ使の最終巻に備えて1巻から読み直ししてました。

【2月】
ゴルフ初体験しました(練習場だけど)。ゼロ使の最終巻はよかったけど80点くらいの評価です。無理矢理ハッピーエンドにしか感があってしっくりこない…。

【3月】
台湾に連れていかれて死んだ、我が生涯に一片の悔い無し…どころか悔いしか無いので生き返りました。当時は糞糞&糞って感じでしたけど今思い返すと海外行ってよかったなと思います。また行きたい。

【4月】
ポップンと弐寺と音ゲーモチベが復活してる時期です。ドラコアクリアとかディアボロEXHとかお上手ですね。

【5月】
山に行って山菜取り行ったりモバマスの紗枝イベ走ったり忙しそうにしてますね。
初めてまともにGW連休取れて喜んでた記憶。

【6月】
この頃から自分の投資術が決まってきて初心者投資家から初級者投資家に成長したと思います。
株だけでなくPPやエレクリEXHと弐寺も成長したようです。

【7月】
ミラクルニキガチ勢になってました。コロッセオ2位とか今思うとおかしい。
スチームのねぷねぷにハマリはじめた頃。

【8月】
ねぷねぷ全クリしました。
なんと用用務全一Deemo全FCの菜野様がブログ更新してました。

【9月】
福島のホモと遊んだ影響で弐寺のDPを少しだけやりました。七段まで取れて満足してやめましたが、けっこう面白かったのでちょくちょくやると思います。
天空笑がリリースされたという事で数年ぶりに東方をやりました、パターン組んだのはいいものの全然通すことができずに1週間で飽きました。

【10月】
9月末まではミラクルニキ最高!一生続けます!って感じだったのにアズレンやり始めたら全くログインしなくなりました。
艦これの悪い所を無くしたようなゲームで若干ぬるくなったのをのぞけば面白いゲームです。
一ヶ月もしないうちにイベントをハードクリアできるくらいなってるしアズレン漬けでしたね。

【11月】
相変わらずアズレンにどっぷり、元帥になれてよかった。
ポップンで49にクリアランプがつくようになってよかった。
スピード違反で警察に捕まってよくなかった、なんで夜10時にねずみ捕りしてるんだよ税金の無駄使いやめろ。

【12月】
初めて交通事故を起こしました、いやこんな経験したくなかったんですけどね。
二車線を50km/hで走ってて車線変更しようと思ったら轍に引っかかってスリップしてあとはそのまま歩道の雪山に突っ込んでおしまい。この時期は毎日のように事故ってる車を見かけて「こいつら馬鹿だな~w」って思ってたんですが自分も馬鹿でした。でも制限速度オーバーしたわけじゃないしこんな簡単に事故って発生するもんなんですねーって感じです。運が悪かったとしか思えない。


もう少し内容を多く書くつもりだったけど今年を振り返られるような記憶能力が無くて断念、自分の記事を見返して書いてるもんで…
正直な所ブログ更新がめんどくなってて月一程度しか記事を書かなくなってましたが、こうやって振り返りたい時には便利ですね。来年も低頻度で更新して行きたいと思います。今年も一年お疲れ様でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nanamaru07.blog54.fc2.com/tb.php/772-fe05db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |